随分と連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
読者参加企画「プリンセスブレイカーズ」を運営していた35HRです。
個人的事情から、自分でも思っていた以上に長期に渡り連絡が
途絶える事になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

運営は、自分個人で行っていたのですが、結果として
自分の方がネット等に触れられなくなると一切更新や告知が
出来ないという形になってしまい、余計に混乱を増す事になったかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。


本当に遅ればせながらなのですが、以前にお送りいただいた
3回目の行動指定の結果をお送りいたします。
既に20ヶ月前のことで、既に状況などが曖昧になってしまっているかと
思いますが、ストーリー前後にリンクを貼るなど、
わずかではありますが補完のための処理を行わせてもらいました。

大切な娘さんをお預かりしておきながら、今更の体たらくですが、
よろしければご覧いただければと思っています。

プリンセスブレイカーズ物語
http://hrgame.nobody.jp/hr_br_story.htm
(メールでは、ここに各キャラクター毎に対応したリンクが入ります)


今後の予定なのですが、プリンセスブレイカーズは、
この段階で、改めて中断という形にさせてもらおうと思います。
こちらの一方的な都合ばかり押しつける結果となり、すみませんでした。

唐突な連絡の不通と長期の不在、加えてぶしつけなメールについて、
あらためてお詫び申し上げます。

35HR